SAKURA

2016年の島は雪が降ったと思ったら、明日から2月だというのに動くと汗ばむくらいの陽気になりました!
こんなにポカポカしてるんなら久しぶりカメラ持って出かけようと、意気揚々よ出かけてきました!

当初の目的は、沖合のクジラの撮影を目的としていたのですが、私クジラ運が悪いのか未だに出会えたことがありません。。。。
案の定、本日も会えませんでした。。。(;・∀・)

ということで、こんだけ暖かければ桜咲いてるかも!と思い、ちょっと足を伸ばして徳之島町轟木まで行ってきました!
_LGN5910
満開?八部咲き?詳しくないのでよくわからないのですが、島に春(夏かも?)が近づいてきているのを感じることが出来ました〜!!

空港に向かっていく県道沿いにあるので車で通過しながら楽しむことが出来ますね〜
お近くを通るときは、要チェックです!

Comments

comments

[`evernote` not found]
Pocket